Top > 最新ニュース

雑貨卸などの最新ニュース

年末年始の休業期間と年始営業開始

【年末年始の営業について】

◎ 2023年最後の営業日・・・・12月28日(木)午後2時にて2023年の営業を終了させて頂きます

◎ 年末年始の休業期間・・・・12月29日(金)から2024年1月4日まで休業とさせて頂きます

◎ 2024年の営業開始
1月5日(金)午前9時30分より営業開始させて頂きます。

休業中の新規会員申込やお問合せの返信は1月5日以降となりますのでご了承お願いいたします。

【e雑貨問屋】の会員登録はこちらから

常に進化中!!、数百社のインポーターやメーカーから提供された1万種類ものアメリカン雑貨が一堂に揃う、アメリカン雑貨Web問屋街【e雑貨問屋】への会員登録は以下のサイトからもできます。
[ e雑貨問屋会員登録 ]

アメリカン雑貨Web問屋街【e雑貨問屋】は小売店様の為の仕入サイトです。
一般消費者の方はe雑貨問屋街への入店はできません。
小売店登録をしていただきました方のみ入店・お仕入れが可能です。
パスワードは小売店登録された方にメールでご案内させて頂きます。

新規お取引希望の小売店様へ

弊社は卸売会社ですので、一般消費者への販売はいたしておりません。
弊社の実店舗やネット店舗でお仕入れをして頂く為には、まず小売店様登録の手続きをして頂いております。
入会登録金やノルマはございません。
一度登録をして頂きました小売店様は原則1個からでもお仕入れして頂けます。
またネット通販などのように実店舗がなくても問題はございません。
(ネット店の場合は運用されているECサイトのURLをお知らせ頂きます)

ホームページの会員サイトでは何千種類の商品をネットにてお仕入れして頂くことができますが、一般消費者の方の閲覧を防止させて頂く為に、パスワードが必要です。
パスワードは小売店様登録の手続きが完了いたしましたら、あわせてご連絡させて頂きます。
小売店様登録については以下のページをご参照ください。

入会金や会費は無料です。

お支払は、銀行振込・代引・仕入達人カードまたはメールリンク決済(VISA・MASTERS・DINER・JCB・AMEX)などでお願い致します。
仕入達人カード決済以外はそれぞれの規定手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい

当日午前中の発注は当日発送が可能です。
直接弊社まで取りに来られる場合はコメント欄にご記入ください。
取りに来られる時に現金でお支払い希望の場合、支払い方法は銀行振込を選択ください。

※ なお登録してから3ヶ月以上お仕入れが無い場合は登録を削除させて頂くことがございます。

[ 新規会員登録 ]←こちらをクリック下さい

HAYASISHOポイント還元サービス

HAYASISHOでお仕入れされますと100円につき1ptが還元されます。
このポイントは500pt以上貯まりますと1pt=1円の価値として運賃やお仕入れ代金の値引きなどにご利用して頂けます。
有効期限は最後にお仕入れされた日より1年間です。
ダブルポイントデーでは通常の倍のポイントが加算されます。
詳細は[ ポイントシステムについて ]をご覧下さい。

営業日・営業時間のご案内

通常営業時間は平日午前9時半から午後5時半まで。短縮営業日は午前10時から午後3時までとなります。

通常土日祝日が休業となりますが、
第三土曜と偶数月の第一土曜は短縮営業日として午後2時半まで営業。出荷業務は午後2時までしております。

※ 2019年より奇数月の第一土曜は原則として休業とさせていただきました。

直近の営業カレンダーはこちらです。

[ 営業カレンダー ]

アメリカン雑貨Web問屋街【e雑貨問屋】は小売店様の為の仕入サイトです。
一般消費者の方はe雑貨問屋街への入店はできません。
パスワードは小売店登録された方にメールでご案内させて頂きます。

【手数料完全無料の後払い決済サービス(STC)のご案内】

■ 弊社でのお支払いにはBtoB専用クレジット「仕入達人」カードをおすすめいたします。
9月から10月は入会キャンペーン実施中です。

「仕入達人カード」は一般のクレジットカードではなく、企業間(B2B)の決済システムです。
実際にカードを出して使う事はほとんど無く、契約されたカード番号による自動引き落とし決済システムだとご理解下さい。

このカードを取得されておけば、現金の持出しや振込の手間も無く、代引き手数料や振込手数料も不要で、即発送が可能です。
お支払いは最長57日間の後払いです。
ご利用明細が郵送されます。
万一盗難されても盗難保険にて保証されます。
また使用しなくても一切の費用のご負担はございません。

お支払いは毎月末締め、翌月27日の口座引落しとなります。

※ 入会金・年会費完全無料の仕入達人カードについては[こちら ]をご覧下さい
↓↓↓
http://www.st-card.com/

直輸入品予約受付のご案内

HAYASISHOは国内外のメーカーから商品を集積して小売店様にご提供する雑貨の卸商社ですが、独自の輸入ルートにて毎月アメリカから商品を買付輸入しています。

独自輸入の方法は主にあらかじめアメリカ現地から商品画像を取り寄せてお客様に公開し予約締切日までに頂いたご予約商品をとりまとめて買付し、当社に入荷次第、予約頂いたお客様に案内して出荷させて頂いております。

※ 主な買付け品につきましては[雑貨Information]をご覧下さい

ご予約して頂くためには当社の会員小売店登録が必要です。

※当社は小売店様のお仕入れをサポートする問屋ですので、一般消費者様には販売いたしておりません。

ご入店パスワードはメルマガをご覧下さい

弊社は小売店様に商品を卸価格でご提供する卸問屋です。
そのため一般消費者の方はe雑貨問屋サイトへのご入店はできません。
入店に必要な共通パスワードは弊社にて新規登録された小売店様にのみご連絡しておりますが、セキュリティの為、パスワードは不定期に変更しております。変更したパスワードはメルマガで予告をしており、また毎週のメルマガにも現在のパスワードを表示しておりますので現在のパスワードにつきましては最新のメルマガをご覧下さい。
メルマガ購読されておられない場合は以下のサイトから購読のお申込みをお願い致します。
[ メールマガジン購読申込み ]

お問合せフォームをご活用下さい

HAYASISHOに対してのご希望や疑問・ご提案などございましたら、お気軽にお問合せフォームをご活用下さい。
たとえば・・・HAYASISHOの販売はすべてネットだけなのか???
会社を見学したり商品を見たりすることはできるのか??
そのほか・・
「実際に商品を見てみたい(倉庫見学)」
「e雑貨問屋の使い方を教えてほしい」
「取り置き期間の相談を行いたい」
「雑貨売り場の設置を相談したい」
「商談を希望したい」
「掲載画像を使用したい」
「個人宅への発送を相談したい」
「これから雑貨ショップをやってみたい」
・・などなど、各種ご相談はお問合せフォームを一度ご活用くださいませ。可能な限り対応させて頂きます。
<お問合せフォーム>
[ 一般お問合せ ]
[ e雑貨商品関連お問合せ(パスワード必要) ]

楽しい生活雑貨を販売したいとお考えの方へ

【これから雑貨を販売したいとお考えの小売店様へ】

HAYASISHOはアメリカン雑貨を中心とするバラエティな雑貨集積卸売市場のWEB問屋です。
WEB店舗「e雑貨問屋」には数百社の国内輸入業者やアメ雑メーカーそして独自輸入品など約1万品目もの商品が掲載されています。
また常時約5000品目の在庫を保有して即出しが可能です。
雑貨は専門店に限らずどんなお店にもちょっとした雑貨スペースを作れば取扱が可能で集客効果があります。
これから雑貨を取り扱いたいと考えておられる小売店様、すでにネットショップを運営されていてアイテムを拡げたいとお考えの方など、まずはHAYASISHOに新規登録をして豊富な商品群をご覧下さい。
登録されれば原則として1個からお仕入れが可能です。
※ 送料は一定額のお仕入れ未満ではお客様のご負担となります。
※ HAYASISHOは小売店様に商品を提供する「問屋」ですので一般消費者の方には販売できません。
「e雑貨問屋」のサイトをご覧になる為にはパスワードが必要です。
パスワードは新規登録小売店として承認させて頂いた場合にメールにてご連絡させて頂きます。

[ 新規登録はこちら ]

また29000円以上のお仕入れがあれば一定の大きさの1個分の送料は無料とさせて頂きます。
(東北・北海道・沖縄・離島につきましては別規定となります)
さらにお仕入れされるごとにHAYASISHO独自のポイントが還元されます。
ポイントは500pt以上貯まれば次回お仕入れの時からお仕入金額や送料がかかる場合に1pt=1円としてご利用して頂けます。

見ているだけでも楽しく、最近の雑貨の売筋情報もわかるHAYASISHOのWEB問屋街「e雑貨問屋」です。
ノルマも入会金も利用料も無料です。

※ なお会員登録されて3ヶ月間にお仕入れが全く無い場合は会員登録を削除させて頂くことがありますのでご了承お願い致します。

pagetop